オンナの強みを活かした

【愛ある経営マインド】を持つ

ママフリーランスを育てる専門家 上條千夏です。




私のもう一つの顔。

西洋占星術師‼️



本日は遠く石川県の方へzoomで鑑定させていただきました。





ホロスコープというその方の生まれた日時で計算して出来上がるチャートから




・わたしって何?

・仕事は何が向いてるの?

・パートナーとの関係性

・子供はどうかな?

・兄弟の中で誰が跡取りになる?

・金運

・健康は?




様々なお悩みをホロスコープチャートから読み解きます。



今日も鑑定させていただき、画面から何回びっくりされたお顔を見れたでしょう⁉️爆笑爆笑爆笑



西洋占星術ってね。

「占い」

という言葉が入ります。



でもね。



統計学なんです。

データ解析の蓄積なんです。



あぁ!

小難しい‼️(笑) 



「星🌟がこんな動きをしたらこんなことが起こりやすい」


をデータで貯めてるんです。



「わたしのこと、

どこかで見てました⁉️」




とよく言われます。

今日も言われました(笑)



皆さまーっ‼️

わたしは鑑定前に出張してあなたを観察してませんよー‼️(笑)



それくらいの正確なデータがあり、それを元にお話させていただいています。



怖いもの見たさの方、大歓迎💕(笑)

ただーし‼️

大人気のため常に10〜20人予約待ちです。

鑑定まで1か月お待ちいただくこともあります。



それでもいいよ‼️

と言ってくださる優しいそこの「あなた‼️」


ありがとう💕💕



そんな方だけお申し込みください。


禁断のホロスコープ鑑定90分¥12.000

お申し込みは下記からお待ちしています♪




禁断のホロスコープがあなたの迷いを整理して

生きやすくするお手伝いをさせていただきます。



あなたの「お悩み」はなぁに?

聞かせてください。

生きやすい方向を星🌟たちが伝えてくれます。






明日も明後日も幸せに生きて行こう💕