残席3になりました‼️】✨




こんにちは😃
リラクゼーションセラピー協会の
代表理事 上條千夏です。





昨日から募集スタートしていました

「オンナの強みブランディング」
コンサル 90分¥3.000



毎回3日で満員御礼になります✨
早い時は2日‼️
皆さまスタートする前からスマホを握りしめて待ってくださっています。
皆さま本当にありがとう💕💕😊




この「オンナの強みブランディング」は

* 起業したけどこの方向で合ってる?
* お小遣いくらいしか収入がないから自立出来ない。
* 今は勤めている方が収入が多いけど、自分のやりたい事をビジネスとして成立させたい
* 自分は何を強みとして持っているか分からないから動き出せない
* こんな資格を取って起業したいけど、夫の扶養をどうしよう⁉️
* 起業の準備は何がいるか分からない
* そもそもわたしは起業出来るの⁉️








zoomもしくは対面であなたの状況を深くお聞きして今の立ち位置を診断します。
そしてあなたらしく生きていくルートを見つけ、地図を作ります‼️





思考を整理出来るように出来た地図はお持ち帰りいただけるようにしていますので、安心してくださいね💕🤗✨



地図を見ても

* 1人で起業するのは不安
* 起業の準備をし始めて分からないことあったら不安で動けなくなりそう
* 他の起業している人はどうしてる?
* フリーランスになって動き方が合ってるかプロに教えて欲しい
* 自分だけで欲しい収入を得る自信がない
* お遊び起業と思われたくない




そんな方には

自由な生き方を実践する!
幸せなフリーランスのための
マインドチェンジ講座
LEVEL.1   90分×3回  ¥15.000


こちらで継続してサポートさせていただいています。
起業するって不安だと思います。
お勤めの経験しかない方は産まれたての子鹿のよう。



私は起業16年。法人化3年目。
主催していますスクールで様々な方たちの起業サポートしてきた実績からあなたを独り立ち出来るまで手を引いてサポートします‼️



まずは自分の立ち位置を確認しましょう。
全てはそこからです。



【残3席‼️】

お急ぎくださいね☆


お申し込みはQRコードから!



https://checkout.square.site/buy/4VG6PZZT6NZLM2IZW3BGCPDL

もしくは上記リンクから❗️



起業を上手く発展させるのは1人では方向が分からなくなるときもあるよね。
そんな迷子を不安から解放してキラキラ✨輝いたあなたになるようサポートするわ。
お話聞かせてくれるのを楽しみにしてるわ。