オンナの強みブランディング

明日10:00〜限定5名さま

募集スタート‼️



毎回3日で満席💕

前回お申し込みしてくださったMさまの

「オンナの強みブランディング」を本日開催しました



やりたいことを本業にしたいけれど、生活出来るくらいまでの構築の仕方を知りたいとお申し込みくださったMさま。



今のお仕事の働き方では長く続けられる自信がない。

そしてやりたい事を見つけたけど、どうしたら生活出来るレベルまでになれるのか分からない。

どうしたらいいの?





大丈夫です‼️🤗✨

そのために「オンナの強みブランディング」があるんです





皆さまお勤めしているだけでなく、自分のやりたいことで起業したいけど


年齢や体力的なこと、

ご家族の家計の状況、

起業の仕方が分からない、

扶養をどうしたらいいか


など色んな思いがあると思います。



ぼんやり曖昧な透明人間🫥な状態からちゃんと肉付けして誰が見ても分かる一覧表の地図🗾を作ります❗️




* ご家族のこと

* お仕事のこと

* 今がんばっていること

* どんなことをしたいと思っているか

* どんな準備が必要か

* 資金はどうするのか

* どんなサポートが必要か

* まず何から始めたらいいのか



などお聞きして、あなたに必要なことや幸せの形を見つけていきます。


地図はお持ち帰りいただけるので何度でも確認していただけます



「オンナの強みブランディング」の後、起業サポートが必要な方や、資格取得のサポートが必要な方は継続してお支えします。




私は


【自分の道を見つけ自分らしく人生を生きていたい。

自分のスキルで収入も自由な時間も手にして大好きな家族との時間やココロの余裕を大切に出来る】



そんな自立した幸せなオンナたちを量産して社会に貢献したい‼️

それが私のビジネスミッション‼️




わたしは起業して16年。

協会を立ち上げて3年。



雇われた経験のみの起業ハジメテさんを沢山サポートしてきました。



やっと見つけた「自分だけの道」。

やり方が分からなくて立ち止まり、わたしのコンサルへたどり着いた起業ハジメテさんの思いを沢山お聞きして


「自分らしく幸せに輝いてほしい‼️


やっと見つけた自分の道を歩き方が分からないだけで諦めて欲しくない‼️



それが起業ハジメテさんをサポートする原点になっています。




ぼんやりしたことで大丈夫です‼️

あなたが幸せになれる道筋を一緒に探していきます。

あなたのお話をゆっくり聞かせてください。



明日6/3(金)10:00

「オンナの強みブランディング」90¥3.000


募集スタート‼️

限定5名さま。



QRコードもしくは下記リンクからお申し込み&決済をお願いします。

折り返しご連絡させていただきます。


https://checkout.square.site/buy/4VG6PZZT6NZLM2IZW3BGCPDL





全力で起業したい方や起業ハジメテさんをサポートしたいので少人数のみの募集になります。




皆さま募集時間の前からスマホ握り締めて待っていてくださいます。

皆さまいつもありがとう💕



この「オンナの強みブランディング」を

あなただけの起業の羅針盤にしてくださると嬉しいです





大人気で募集3日で満席になる「オンナの強みブランディング」。


あなたも「自分だけの輝ける道」を見つけてみませんか?




明日10:00〜お待ちしています


Coming  soon‼️