【募集スタート‼️】
毎回3日で満席❤️



大人気の「オンナの強みブランディング」。





何をするのかって?

あなたの

*やりたい事は?
*今のお仕事の状況
*ご家族の状況
*理想の働き方
*コンセプトは?
*どうしてやりたいと思ったの?
*必要な準備は?
*今どんな準備出来てる?
*これから必要なことは?
*宣伝の仕方は?


などなど…。
いろんなことをお聞きして
あなたの今の立ち位置を確認❗️


一枚の地図にして
必要なことを明確にしていきます。

この地図はお持ち帰りいただけますので
何度も自分の中に落とし込んでね❤️




毎回3日で満席❤️
皆さまいつもありがとう❤️

「オンナの強みブランディング」
90分¥3.000








立ち位置が分かったら、起業サポートまでご用意しているから任せてね❗️


雇われた経験しかないと経営の仕方
分からないからね。


起業して16年  ながっ❗️(笑)
起業サポートして15年。




あなたは不安や戸惑いを感じながら、やりたいことを花開かせようと思っているのよね。


そんなオンナたちを輝かせたい‼️


収入も自由な時間も手に入れて自分らしく
生きていく。


いいじゃない💕
そんな生き方自分に許そう❤️






マンツーマンでさせていただきますので
ゆっくりあなたのお話聞かせてね💕

対面もしくはzoomでさせていただきますので遠方の方もどうぞ❤️


6/14にお申込み方法をお伝えします🌟

待っててねー♪