あなたの
【表と裏】
を解き明かす‼️



鑑定まで2か月待ちの占い師 
【上條 千夏】
がお伝えする西洋占星術プチレッスン。





あなたが隠してることも
星の導きで丸見えよ😁
丸裸になる勇気ある
あなただけにお伝えするわ。


自分の【トリセツ】を手に入れることは
生きていく道を輝かせること。

星たちはあなたの幸せを願ってるわ。
あなたのこれからを指し示す【トリセツ】。
知りたいでしょ?



鑑定まで2か月待ちの現役占い師
 【上條 千夏】がお伝えします。




起業して2/14で17年。
17周年を記念して

あなたの【表と裏】を解き明かす‼️
プチレッスン90分¥3.300
全2回。


2/14 (火) 10:00〜  
2/28 (火) 10:00〜
3/14 (火) 10:00〜
3/28(火)  10:00〜
4/11(火)  10:00〜
4/25(火)  10:00〜

各日程は同じ内容です。

zoomで開催します。
第1回目はあなたの【裏】を解き明かします♪




下記のリンクからLINEに繋がります。
ご希望の日程をお知らせください。




あなたの幸せは自分で手に入れられる。
星たちは🌟あなたに追い風を送っているわ。
明日も明後日も幸せに生きていこう❤️