【フリーランスたちの
幸せな経営マインド
コミュニティ】

ランチ会開催しました❤️



楽しすぎて面白すぎて涙が出るほど笑いました🤣🤣🤣

新たにピラティスの先生もご参加くださって💕
ナイスバディで輝いて眩しい‼️🌟
優しくて本当にステキなフリーランスさまです✨



今回は
【オリジナリティなメニューを育む】

と題しましてお一人お一人の中にある宝物を見つめ、オンリーなメニュー、バズらせるメニューのヒントを自分の中から発掘しました。



コミュニティっていいね💕😊

「これってどうなのかな?」
「みんなどうしてる?」
「このパターンならこんな方法があるよ!」

みんなでワイワイしながらポテンシャルの上がること❗️上がること‼️















来月は【オンライン予約サイト】をみんなで作ります。


こういうのって分からないよね〜❗️
自分1人じゃ中々出来ない‼️


ということで来月はみんなの予約サイト完成させます❤️
無料でね❤️



このコミュニティでは
【自分たちらしさを盛り込んだビジネスをデザインして、自分らしく生きることとビジネスとのバランスを整え、心も経済も自立したフリーランスとしてみんなで生き残ること】



を目指しています。
コミュニティはサブスク¥3.300。
ご興味ある方はランチ会にご招待❤️

お申込みは


こちらのリンクから公式LINEへ❗️

【ランチ会参加希望】

と入力してください✨
公式LINEに登録してくださったそこのあなた‼️
あなたの人生を爆上げ間違いなし❤️
「運気アップポイント」
をお伝えします✨


自分らしく生きることに貪欲なあなたに送ります🎁❤️
あなたの【好き】をビジネスに変換するお手伝いならお任せください💕