【オンナの強みブランディング】
募集2日で満席になりました❤️

皆さまありがとう❤️




*******************


あっという間に満席になりましたので感謝を込めて3名さまのみ追加します‼️




******************

20代の頃と今のあなた。
幸せの形はきっと変わったはず。



新たに見つけたやりたいことと今のあなたの状況を、どのようにバランスを整えていけばいいのか分からず迷うことってありますよね。



【オンナの強みブランディング】は

*私が見つけたやりたいことを
叶えたい❗️
*今までがんばってきたことは
どうしたらいい?
*仕事や家庭とのバランスの
取り方を知りたい!
*自分の強みを見つけて自信を
持って自分の人生を楽しみたい。プロに教えて欲しい❗️



あなたの状況を整理してあなたらしく幸せに生きるルートを見つけましょう♪
そのルートを見つけられるのが


【オンナの強みブランディング】



セラピスト歴20年。
起業歴17年。
リラクゼーションセラピー協会&法人設立して4期目。

【女性起業スタートアップ&収益しくみ化専門コンサルタント 上條千夏】
は多くのオンナたちの幸せな未来へのサポートをさせて頂きました。



あなたのお話をゆっくり聞かせていただきます。


*******************



毎回3日で満席‼️
【オンナの強みブランディング】

【 開催日時 】


4/26(水)  10:00〜
4/26(水)  13:00〜
4/27(木)  13:00〜

【 開催場所 】

オンライン zoom

【 募集人数 】

各回1名さま

【 受講費用 】

¥3.300

【お申込み方法 】

下記のリンクからお申込みください。

https://resast.jp/page/consecutive_events/25019



****************





明日も明後日も幸せに生きて行こう❤️