旦那が3泊4日の当直を終え、お昼頃帰って来ました☆

ほんとおつかれさまです~sei


大量の洗濯物のお土産汗あはv


今日のお昼ご飯はやっぱ豚骨ラーメンラーメン

きりのブログ

そして、まった~り旦那とお菓子タイムしとりますコーヒー

うちには常にこんなにお菓子のストックが!!

きりのブログ

今日はどれ食べよ~音譜


とりあえず・・・ポテチとポップコーンとマドレーヌ食べました得意げ


なんだかまだ食べたりぬ・・・ヤバツ



今日は雨ですねぇ~洗濯物乾かないじゃん汗

そしてフットサルもできないじゃんガーン


奇跡的に晴れませんかねぇ~!?


さーて、引き続きまったりするかぁ・・・


旦那がいるとそれはそれで何も出来ず暇だなぁ・・・ガクリ