機内覗き見ストーリー、その2. | アラフォー現役スッチーのサバイビング日記 in 香港

機内覗き見ストーリー、その2.

こんばんは。 皆様。 大変お久しぶりですが、お元気ですか?

前回私がブログを書いてから、1週間もたってしまいました。叫び

まずは、読者の皆様に、 お詫びを。。。あせる

“ブログの新たなアップがないかと、時々私の

ページを覗いて下さっていた、読者のみなさま。

本当に ごめんなさいね汗。そして、有難うございますビックリマーク。”


ここで、こんなこと言ってもただの言い訳にしかならないんですけど。。。この1週間、私自身のプライベート生活において、

あまりに、EVENT、がたくさんありすぎて、精神的にも、肉体的にも整理整頓できるキャパぎりぎりで、ブログを書くだけの、エネルギーが、

発生しなかったので、ござる。。。叫び


今日あたりから、やっと、こうして、ブログを書く余裕もでてきましたニコニコ


ってことで、 前回の11日で終わっていた、、

機内覗き見ストーリー の続きを、景気よく、いきましょう!!!




お飲み物は?と、そのカップルに聞いても、ろくにまともに返事もできないぐらい、完全にイカレタ感じの2人。別に、お酒を飲んでる風でも

なかったにも、かかわらず、 なんだか、特別、頭悪そうな2人。ドクロ

「アイヤー!!!」と、私は思いながらも、特にとりわけ、大きな問題を

起こしている2人というわけでもなかったので、放っておいた。


そのうち2人は、共通の映画を見ることに集中し始め、 よっぽどその

映画が面白いらしく、時々大きな、笑い声を立てて笑ったりしていた。


私は、内心、、、「ふぅーーーん。。。そんなにその映画、面白いんかい?むっ」 なんて、つぶやきながらも、忙しくキャビンを行ったり来たりして動き回っていた。



で、フライトも半分ぐらい経った頃、 ふと目にした先ほどのカップル。。。なんだか 様子が、変。叫び


女の子が、 ダラーーーーーーんって斜め45度を通り越して、60度ぐらいに、男の子にしなだれかかっちゃって、 うっとりとされている

ご様子。ドキドキ

それに、応じるかのように、男の子の目も、好奇の色でぎらぎら輝いている。にひひ

時々2人で、チューチューしちゃったりなんかして、それはそれは

とても幸せ&楽しそうだった。キスマーク




あーらら。。。いいわねえ!(関西弁なら、 ええなぁあああグッド!やね。)

なんて思っていたのも束の間。

暫くして、そのカップルの側を通り過ぎた私が目にしたものは???


                     続く。。。