八戸市 保育士によるベビーマッサージ教室『ふわふわり』清川ともこです


今日は2月ナギサカフェdeベビマがありましたラブラブ


はじめましての方から、お久しぶりです!の方まで6組のベビちゃんandママさんが遊びに来てくれましたラブ


初めて会ったとは思えないほど、皆さんワイワイスタート音譜


今日1番小さなお友達は、3ヶ月~ラブラブラブラブ


皆んなから『若いね~ラブ』と言われてましたぁ音譜


{E3D08978-48F9-4300-8E5B-A1AF51B8EF63:01}

握手でこんにちは~

{EE59FBD6-9417-4779-A8F0-46A88CE255AD:01}

おデコで、こんにちは~

{AE58F64B-D4F1-451B-85C2-C3C61732CF9B:01}



さぁ!いよいよマッサージスタート



はじめてのオイルの感触に。気持ちよさそ~!オシッコいっぱいしたベビちゃんもいました~



足、胸、背中~!ママの優しい歌声に合わせながらマッサージ


{A672B2CF-BC34-4514-BEA5-E82848BEF013:01}



マッサージをすると赤ちゃんだけではなく、ママの体もぽっかぽか~ラブラブ



ストーブ係をしてくれた、りりちゃんママありがとうデレデレ温度バッチリでございましたっ!



最後は皆んなでママのお膝バスに乗ってgo-go



リクエストで1番遠かった韓国にパスポートなしで出発~



途中『バスで韓国行けないよね?』と気がつきながらも。。。無事に韓国に到着ちゅー



今日の韓国土産は。。キムチではなく。。



お雛様おやつ~音譜



{FD18483F-8C5F-4166-81EE-AF5C2ABBB98D:01}



今日のランチは~!piccataナイフとフォーク


{0DF1D616-3B5D-435F-95ED-B2E41A937FE2:01}



最後は、皆んなでフルフルTime~


{A90BB901-B035-4237-A345-4694A891C77D:01}



江戸時代のママもいて(笑)女子高生のようにワイワイガヤガヤ!フルフルに感動してましたっ(笑)



今日も、とぉーっても楽しい時間でした
ご参加してくださった皆さん!お疲れ様でしたお願い


★次回のナギサカフェdeベビマは3月19日(土)に予定しています!


連絡先】

ロイヤルセラピスト協会認定講師 

清川ともこ

chiko.2.chiko@gmail.com

09073273800