八戸市 保育士によるベビーマッサージ教室『ふわふわり』清川ともこです

6月ナギサカフェdeベビマはお休みです。
7月ベビマ日程はもう少しお待ちくださいね

お久しぶりですっ久々の投稿ですっ

5月後半は次女が溶連菌andインフルBの流行にのってしまい。。。病児保育、病後児保育の送り迎え、病院であっといぅまに6月突入しちゃいました


そして先々週、1人で子供2人をつれて日帰りディズニーに行ってきましたぁ


前日夜の何気ない会話で急遽決定したディズニー、とりあえずサイフandケータイ、次女のパンツ1枚をもって朝イチで駅にgo

無計画な旅のスタート


{85C513AE-2704-4E28-A0A4-B5395B0E3D62:01}

お正月ぶりのディズニー無事到着


イースターかわいぃ



{5466D218-1A6A-46C2-9239-D983AA1693CB:01}


10時から19時まで


沢山乗って、食べて、観て、


ディズニーさよなら今年あと一回くるからぁとお別れし、東京駅へ


後は最終新幹線に乗るだけだぁ!と思っていると何やら色々な線の新幹線が事故で遅れている様子


駅員さん達もバタバタ。。。


重い土産と『眠たいっ。。』言っている子供達を連れ待合室で1時間連絡はいるのを真面目に待っていたら。。。

なんとなんと。。最終が行ってしまうというハプニング


ヒョェ~。。。もぅ笑えるぅっ


とりあえず、他にも乗り遅れた方が結構いて、ホテルは手配できないが、切符は無料で交換してくれ、待合室を朝まで開放してくれるとのこと!この時すでに22時近く

この時、子供達は。。笑

{BC3085CA-ADE4-41D5-B6E8-FD8C2BB23DA1:01}


Facebookに投稿したら、ビックリするぐらいの『ホテルとったよー!』『泊まりに来てー』『迎え行くからぁ』の連絡が入り。。本当に嬉しかったなぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


結局、寝てる子達を抱っこしてタクシーに乗り込み、従兄弟がとってくれたHotelへこの時0時近く


無計画旅。。次へ続く。。