八戸市 保育士によるベビーマッサージ教室『ふわふわり』清川ともこです


11月ナギサカフェdeベビマのお知らせです!


触れ合い遊びを交えながら、ママの温かい手でベビーマッサージしませんか??



マッサージ終了後は、同じく子育て中のママ達と、野菜たっぷり体に優しいランチを食べながらワイワイお話しましょー



{C83134CD-C6FD-436E-BC80-4047A4294200:01}



ニコニコ11月ナギサカフェdeベビマニコニコ


日時】11月19日(土曜日)10時30分~12時30分まで


場所】ナギサカフェ(類家)


年齢】2ヶ月~1才前後の赤ちゃん


定員】6組様


料金】3000円(ランチ代込み)


持ち物】バスタオル、いつものお出かけセット


内容】触れ合い遊びを交えながらマッサージしていきますマッサージ終了後はママ達とおしゃべりしながらランチをいただきましょー



★予防接種24時間前後のマッサージはお控えください!


★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


10月ナギサカフェdeベビマの様子です!

10月22日、はじめましての方から〜お久しぶりです!の方まで、6組のママとベビちゃんが遊びにきてくれました!


先月の教室で仲良しになったママandベビちゃんも、始めてのママandベビちゃんも、こんにちは〜のご挨拶


{482B6603-AAD0-4BEC-AA8E-0A67E6B603F3}

マッサージの写真が。。。一枚もないのですが。。汗汗汗


オイルを温めて、ママの温かい手でマッサージ

気持ちよくって、オシッコしたベビちゃんもいましたが、何だか微笑ましくって、皆んなでニッコリ

ハイハイが上手な子もいて、オイル目指して1.2.1.2〜

オイルの入れ物、不思議なことに、あかちゃんに人気なんです!キラキラ光るからかなぁ

マッサージの後は、
ミノムシの歌に合わせて、ユラユラ


{05BD5F4A-6E4B-4A7E-AD71-143A32BF6C0A}

hammock〜

{63A00146-2AE8-4DB5-9E01-F65105FE11AF}

ユラユラ〜

{B982C774-4218-4EFF-ABC9-B4C25D6157CE}


今日のランチは〜つくねハンバーグ!

2種類から選べるのですが。。皆んな即答de肉肉肉笑っ


{1085956F-5A83-493F-BFBE-04BAA56157A6}

土曜日参加下さった皆さま〜お疲れ様でした


【お問い合わせ

ベビーマッサージ教室『ふわふわり』
清川ともこ

1お名前

2月齢

3連絡先

をお送りください。メール確認後、こちらからご連絡いたします!


ラブレターchiko.2.chiko@gmail.com

携帯090-7327-3800