クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

1年あっという間ねー。

今年なにしたかな。
里帰りがおわり
子育てしながら仕事をはじめ
いろんなことを言われながら
毎日がすぎていく。

ここのところ毎日寝かしつけで
一緒にねてしまう。
そんなわたしは
お風呂上りに化粧水もつけず
髪も乾かさず
肌も髪も身も心もパサパサです。

こんな時くらい
お願いしてもいいよね!

わたしはこれがほしい!

パナソニック スチーマー ナノケア ピンク調 EH-CSA96-P

こんなわたしだってキレイになりたいんじゃー!

来年は良い年に
幸せを感じられる年になりますように♡

サンタさん
よろしくお願いします♡♡