シャッキーがおさかな天国へ行きました | Chikorin'sキレイの宝石箱

シャッキーがおさかな天国へ行きました

 

拒食で看病していたシャッキー

今朝、お魚天国へ召されましたおすましペガサス

 

正直、めちゃくちゃショックで、★になってるのを見つけた時はズーンと落ち込んだし、泣きました。

 

今まで色んなお魚を見送って

どの仔も寂しいなって思ったけど

こんなに悲しいと思ったことはなかったかも。

 

なんかね、助けてあげられたはずなのに・・って思っちゃう。

 

でも、やっぱりシャッキーも苦しまずに天国へ行ったので、それだけが救い。

 

昨日の朝ごはんも、いつもよりたくさん

赤虫食べたし。

 

 

大きいお口であくびするシャッキー

 

 

何でもよく食べる良い仔おねがい

特に赤虫が大好きだったんだよね〜

 

 

ごんちゃんのことが大好きで、いっつもひっついてた。

そして、時々迷惑がられてたウインク

 

 

わが家のゆるキャラ担当として、数々の笑いを振りまいてくれたシャッキー

 

 

こんな風に、面白い格好をして楽しませてくれたよね〜

シャッキーはいっつも可愛くて、なんかずっと赤ちゃんドジョウみたいだった。

 

 

オットちゃんとシャッキー。

 

シャッキー、3年しか生かしてあげられなくてごめんね。

 

でも、わが家の仔になってくれて嬉しかったよ。

 

お魚天国でも、そのゆるキャラを発揮して

皆の人気者になってね。

 

パンダちゃんやブルちゃん、ゴールくんやハニーちゃん、たくさんの仲間が、先にお魚天国に行ってるから、寂しくないよね。

また会おうね、シャッキーニコニコ