おはようございます  まんもですニコ


早いもので今日が三が日最後となりますねためいき
明日からお仕事…というかたもいらっしゃるでしょうか?
今年も体に気を付けて元気に頑張っていきましょーかお上げ上げ






私は昨日朝からずーーっと裁縫して過ごしました
夕食は娘がカレーライスを作ってくれる約束でしたのですべてお任せラブ
のんびりちくちくタイムを満喫しました

そして出来上がったのはこれらです音符





ねこ柄中心のアイマスク
オーダーいただいたものですWハート



くまさんのブックカバー



中は茶色の水玉
娘から頼まれましたにゃ
好きな生地選びな…と言ったら昨日作ったくまさんのミニポーチの残りのくまさんをチョイスしました


最近、がま口以外のものも作れるようになったのがとても嬉しいですにこてへ

次は何を作ろうかな…って考えるのもまた楽しいですおんぷ

minne も再開したときに少し新作を紹介したいのでがま口、作ろうかな…(*´∇`*)



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村