おはようございます  まんもですニコ



今日は私の誕生日ですイチゴケーキ
・・・だからなんだ?という話ですがアセアセ
誕生日は来なくてもいいと思うようになったのはいつからだろう…??

でも、夫がケーキを買ってくると言ってくれたので、それだけはとても嬉しいです





ぺちゃんこ小銭入れを量産しました

全部で6個…口金はゴールドとシルバーの2種類ですチョキ



シルバーは大人女子を、ゴールドはかわいい感じをイメージしました




ぺちゃんこですが小銭はそこそこはいる大きさになっていますにへ


今度美容院に行くときに持参しお店に置かせていただく予定ですてへ



それはさておきですね…
昨日キャベツの卵とじを作ろうと卵を割ったら・・・







双子でしたきゃー

生まれて初めて遭遇したので思わず写真に収めました
それぞれは通常の黄身よりやや小さめでしたので得したわけではないですが、なんか嬉しいです(*'∀`*)v


昨夜からはトートバッグ作りの準備を進行中ですしゃきーん
かわいいのができるといいなWハート



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いしますお願い

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村