おはようございます  まんもですニコ



うちは今日が夫の仕事始め、娘は明日から学校が始まります

娘は冬休み最終日を友達と遊園地で過ごすそうで、朝一番のバスで出掛けましたおんぷ
楽しんできてほしいです(*´ω`*)

私の仕事始めも明日ですためいき
頑張らなくっちゃ!!





一昨日から作っていたトートバッグが昨夜完成しましたきゃー

早速紹介させていただきます





きょとんとした表情がかわいい猫ちゃんジジ




なかは肉球柄にしました

画像では見えないですが、吊り下げポケットもあります☝


モノトーンで猫ちゃんでも甘過ぎない感じになったと思います(*´∇`*)



minne で詳しく紹介していますキラキラ
並行して委託販売先であるプリマヴェーラに納品します


さて、最後のおやすみの日…何をしようかなキャッ☆



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村