おはようございます   まんもですニコ

昨日は息子の成人式がありましたキラキラ
うちは小さな地域なので、式典には保護者席というのが設けてあります(* ̄∇ ̄*)
保護者は特に正装もせず、普段着で会場の後方で式典を見学?できますキラキラ

私もせっかくなので参加してきましたおんぷ
息子の友達は大学生だったり、社会人だったりします
中には警察官だったり、春から消防士になる子、料亭で働いている子もいましたきらきら
みんな、それぞれの道を進んでいるんだなーと思いました(*^^*)

どの子もみんな大人っぽくなって、最初は誰だかわからないけど、話してると昔のその子が浮かんできて、変わってないなーと思うから不思議ですはてな5!

見た目はチャラかったり、ヤンキーぽかったりしても、中身は変わらずいい子達ばかりでした(*´∇`*)

成人した息子達にとって明るい未来でありますように・・・四つ葉




こんなものを作りましたNEW



猫の行進多目的ポーチ

救急ポーチにもなります



赤の猫柄×ブラックデニムでパキッきらきら!!とした印象になりました(*^^*)

こちらで詳しく紹介していますニコ
よろしかったら覗いてみてくださいね♪
minne   ぬくもり*はうす



昨年9月に旧ブログちくちくころりんを開設してからほぼ毎日欠かさず更新をしてきましたが、ちょっとペースダウンするかもしれませんためいき

何かネタになるものを…とブログありきで、なんだかブログに追われる気持ちが強くなってしまったので、一旦ブログの捉え方をリセットしようと思いまして・・・
これからは、作品が出来上がったときや、
つぶやきたいことがあるときに綴る場にしようと思いますにゃ

もし、もし、これまで毎日覗いてくださってる方がいらっしゃったなら、いつも読んでくださり、ありがとうございましたWハート

…なんて言いながら、基本、書くことが好きなのでもしかしたら結局毎日更新するかもしれませんアセアセうん、その可能性、大!!
その時は笑ってスルーしてくだされば幸いです(^_^;)


不定期になるか、定期的になるかわかりませんが、これからもよろしくお願いいたしますきゃー



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村