おはようございます   まんもですニコ


昨日の夜、『おもちとネギの生姜焼き』というのを食べましたキラキラ

お邪魔させていただいているYOU さんのブログで紹介されていたんです

ネギの甘味とおもちのとろーり感に生姜がシャキッと効いていてとーっても美味しかったですハートハート
グルメリポーターにはなれないな(^_^;)


おもちレシピに乏しかった私ですが、これは殿堂入りですキラキラ

YOU さんのブログはこちらです

SMALL HOUSE @YOU <インテリア・収納>

読んでると、とてもお洒落な気持ちになります薔薇





昨日パターンを購入しましたラブ
がま口ではなくポーチとボストンバッグの型紙とレシピです(*^.^*)

トートバッグやアイマスクなど、がま口以外のものも作れるようになって、その域を広げたいなーと思うようになったのですかお上げ上げ

そして生地もそれ用に購入してきました
また、猫がらみでカーキー色の肉球です肉球3 せぶ

作ろうと思うものはたくさんあるのに、なかなか取っ掛かれないのだけど・・・やり始めたら止まらない気がします(^_^;)


さて、、なにができるかなはてなマーク
私も今は何が完成するのかわかりませんが、そのうち作品をアップしようと思いますウインク




今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村