おはようございます   まんもですニコ


ひとつ作品が完成しましたNEW



メガネ型口金のころりんポーチ~どらえもん



パッカーンと大きく開くので出し入れしやすいと思うのですおんぷ




まちも広いのでたっぷり入ります(*´ω`*)



おばけちゃん×唐草を使いました
サイドはおばけちゃんに合わせて、ブラックデニムにしてみましたラブ
ちょっぴり和な感じもします


メガネ型、はじめて使いました(*´∇`*)
最初は挿し込みが左右対称にならずアンバランスになりましたガーン
でも、『かしめてしまわなければ何度でもやり直しがきく』とがま口作りを教えていらっしゃる方がブログで書かれているのを読んでいたので、やり直しをし、いい感じで収まりましたおんぷ
この言葉に出会って、口金に挿しこむときの気持ちが楽になりました

こちらの作品はミンネでも紹介をしたいと思っています
まだ準備が整っていないので公開はできませんが・・・
そのうちアップするのでお暇があればお寄りくださいハート

こちらで詳しく紹介しています
minne  ぬくもり*はうす
興味がありましたらご覧になってくださいWハート

次はなに作ろうはてな5!
そろそろ型紙が届く頃なので生地の水通しをしておこうかな


今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村