こんにちは  まんもですニコ


出先で、お昼御飯を食べようと思ったのだけどお店に入ると時間的に焦る気もしコンビニに寄って車で食べることにしたのですニコ


たくさん種類があって迷ったのだけど、私が選んだのは

蟹のトマトクリームパスタWハート

私、トマトクリームが好きなのですラブ蟹も大好きなのですキラキラ
なので、見つけた瞬間、あ、これ!って即決でした(* ̄∇ ̄*)


温めをしてもらって、車のなかで袋を開けたらフォークとスプーンが入ってました
・・・

これまでもコンビニでパスタを買うことはあったのだけど、たいていはフォーク、もしくは箸が入っていました

こんな、スプーンとフォークなんて初めてです🔰
それで、せっかくつけてくれたのだから、
両方を使うことにしましたニコ

パスタはほどよい熱さでとても美味しかったです

うん、とても美味しかったけど…


食べづらいアセアセ

プラスチックのフォークとスプーンの間でパスタがつるつる滑る滑る…
おまけに車のなかで、テーブルはないので不安定な膝の上…
クリームをこぼさないように細心の注意をはらいつつ、スプーンとフォーク、両方で支えながら口に運ぶ…という、全く品のない食べ方になっていましたf(^_^;

半分くらいまでは頑張ったのだけど、結局スプーンは置いて、器をしっかり手に持ち、フォークをくるくると回して食べましたにこ


でも、とっても美味しかったので満足なのですウインク



今日から先週届いた型紙を使ってボストンバッグをつくろうと思いますおんぷ
カーキーの肉球柄×黒の英字柄ですきらきら!!
どんな風になるかなー(*^^*)