おはようございます   まんもですショボーン



はい・・・しょんぼりですタラータラー

ボストンバッグ作ってたんですよ…
ほら、見て汗

表側が完成したのですキラキラ


マチと合わせるとこ、苦労してなんとか縫えたんです…




だけど・・・



片方の持ち手が捻れてついてましたアセアセ



手順的にずいぶん最初の段階なのでやり直すとなると、ほぼ解体しないとならない
354354下手こいた~


でも、作ってみて柄がごちゃごちゃしてるなーとか、ポケットには接着芯要らなかったなーとか、色々気になるところが出てきましたうう



英字柄、かっこいいかなーと思ったけど、
主張が強すぎますf(^_^;

肉球の肩身が狭そうです汗

なので、これは練習ということにして、また一から作り直そうかと思いますためいきためいき



ふふ、どんな生地にしようかな~音符
ヒッコリーとかどうかな…


でも、その前に納品用にアイマスク量産しようと思うので一旦中断・・・溜め息

そんなわけでボストンバッグの完成はまだまだ先になりそうですてへ



今日も遊びに来てくださってありがとうございます
そっか…(*´∀`)と思っていただけましたらポチっとお願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ がま口へ
にほんブログ村