ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

昨日は雨が降り続き肌寒さも感じました
11月なのでこれが普通なんでしょうね~

サスケは骨皮筋右衛門になってしまったので、銀シートをかけていても足先がとても冷たくなってしまいます💦
暖房費をケチらずに快適なお部屋にしてあげようと思います💕

実は抱っこが嫌なサスケちゃん↑
不満気な声がかわいい🤭



オーダーいただいた長財布を作りました
さいふ2023  今日のがま口さいふ
【№ 182】
金種に分けて入れられるのでとても見やすくお会計もスムーズにやれるので超オススメなんです❣️

カードもたくさん入ります✨
この財布以外使えないの!って言ってくださるほどのご愛用者で、もう今回が三代目ですって飛び出すハート
ありがたいことですニコニコラブラブ
でも、長財布派の方には本当におすすめなんですピンク音符
私も今使ってるのは5代目?6代目?です
試作兼自分用になった財布は他にもあるけど、結局これに戻ってきます🤭


刺繍がま口ワークショップ参加者募集中です


クローバー今後の出店クローバー
しばらく出店の予定はありません




メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください