ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

隣の部屋で寝てる旦那さんは時々大きな寝言をいいます
寝言だったり、寝ながら暴れたり、イビキもうるさい💦
別々に寝るようにしたのはある日の夜、イビキがうるさ過ぎて私がぶち切れて隣の部屋に行ったのがきっかけですてへぺろ
その後旦那さんのパーキンソン病が進行して起き上がれなくなってきた時に介護ベッドを入れ、部屋が狭くなったので、遅かれ早かれ寝室を別にする事になってたんですねにっこり
イビキも、おならも、寝言も、ドタバタ暴れられるのも気にせずゆっくり寝られるのでとても良い対策案だと思いますニコニコ

だけど、全く聞こえないわけじゃないので、今でも時々寝言で起こされます💦

もう少し前のことですが、誰かを怒ってるような寝言を言ってました

うーるーさーいー! 
うーるーさーいー!! 

2回ほど声をかけましたが、まだ終わらない💦
こっちも怒れて来ちゃって

うるさいっ! って叫んだら
誰がだ!って言い返してきたむかつき

お前だよ!物申す って言ったら
うるさい・・・って静かになりましたゲラゲラ

 
一昨日の夜もまた同じようなことがありまして・・・
 やっぱり誰かを注意してるのか、喧嘩してるのか、割とはっきりした言葉で怒鳴ってました
 
うるさいっ! て叫んだら
 
なんか文句あんのか!?ってまさかの逆ギレゲラゲラ

うるさいっ!てもう一度言ったらおとなしくなりましたにっこり
 
次の日、  
俺、昨日うるさかった・・んだよね?って状況確認してきたので、うん、逆ギレされたって教えてあげたら大笑いしてましたゲラゲラゲラゲラ

  
旦那さんは普段、温厚な人で滅多に声を荒げることはないんだけど、夢では結構怒鳴るんですよね~アセアセ
ストレス溜まってんだろうな・・・
夢の中ぐらい怒鳴らせてあげてもいいよねおやすみ飛び出すハート
    

なんて言わない
黙って静かに寝てくれゲラゲラ


↓Amazonで予約しちゃったよ〜ニコニコ飛び出すハート
この手の雑誌を買うなんてことは過去1度もなかったんだけど、これはなんだか手に入れたいと思ってしまったんだよね

なんて話をしたら旦那さんが

俺の写真あげようか? って・・
   
要らんてゲラゲラ





クローバー今後の出店クローバー
しばらく出店の予定はありません




メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください