ご覧くださりありがとうございますハート
ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
優しい花柄を中心にほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしています
ピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符
おはようございます まんもです晴れブタ

minneにアップしました

  




いろんな使い方ができる便利なポーチですピンク音符

今日はサスケを病院に連れていきますアセアセ
1人で連れて行く時は荷台に乗せていくことになるのでサスケも落ち着かなくてかわいそうだなと思い、ここ最近は薬だけもらってもいいたのだけど、先日、調子良ければ1度診せてって先生に言われたのでね・・・

昨日の夜中にでた💩が真っ黒だったので、その事も一緒に聞いてこようと思います

昨日は昼間も30分〜1時間おきに鳴いて、そのたびに抱っこしたり添い寝したりと、サスケととても密な時間を過ごしましたゲラゲラ
まぁ、作業が進まない、進まないアセアセ
でも、この切ない鳴き声を聴くと放っておけなくてクローバー

このあと、抱っこしてゆらゆらしたら落ち着いてくれました飛び出すハート  
ま、それも30分が限界でしたけど笑い泣き
おむつが気持ち悪いとか水が飲みたいとか具体的な要求じゃなく、なんとなく気持ちが落ち着かなくて頭の中がうわ〜っ💦てなってるんだろうなって思います

もし、自分がそういう状態になったら、やっぱり信頼してる人、安心できる人に抱きしめてもらうのが1番落ち着く気がするから、出来るだけそばにいてやろうと思いますクローバー


クローバー今後の出店クローバー
しばらく出店の予定はありません




メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください