ご覧くださりありがとうございますハート

ぬくもりはうす*manmoのがま口は心を込めて丁寧に··がモットーキラキラ
ほんわか温かみがあり、使う人に便利で優しいがま口バッグ·小物を製作していますラブラブ
ブログでは主に作品紹介と、出店イベント情報をお知らせしていますピンク音符

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符 
こんばんは まんもです晴れブタ

サスケとのお別れから2日・・・
夜、お布団に入ると隣にサスケがいないのがさみしくて泣きます🥲
きっと、少しずつ癒えていくと思います
時間的な都合で1度連れ帰ったお骨は年明け1/4の初七日と一緒に納骨する運びとなりました
それまで家でしっかりお参りしたいと思います🍀


今日は旦那さんと数カ月ぶりに一緒に出かけましたむらさき音符
サスケの面倒を見る人がいないといけない状態だったので、出掛けるのはいつも1人でした
サスケをおいて出掛けざるを得ない時は2時間が限界だったので、往復80分の移動を考えると用事を済ませるのは1時間弱・・
サスケが落ち着いてるタイミングを見計らって、寄り道せずにサッと行ってサッと帰る・・・が当たり前でした

だから、そろそろ出かける〜?から始まり、のんびり手芸屋さんで糸を選んで、TULLY'Sで軽くランチをし、お洋服を見て、夕飯の買い物して、まあ帰るか〜
という何でもない普通のお出かけも楽しかったですにっこり

ふわふわパジャマを買ってもらいましたラブラブ
私の今のパジャマ、ウエストのゴムがゆるゆるで、でもゴム通し穴がないので交換できなくて、輪ゴムで留めてるんです🤭
デベソみたいにモコッてしてて、これはこれで好きなんだけど、新年を迎えるのでねピンク音符


そして大量の刺繍糸を仕入れました
何ができるか・・、そのうち進捗状況もお知らせできると思いますラブラブ

そしてこちらはアメブロのお知らせで来ていたブログテーマ



 私の新年の抱負はズバリ!

「◯◯」

 

 


新年の抱負はまんもブランド力をアップするです
みんなと同じ型紙、同じ口金、市販されてる生地
・・・私らしさってなんだろうってずっと思ってきたけど、私が描いた絵を、私がパンチニードルで刺してがま口にしたら、それって私の作品に間違いないって思うんです

それを楽しくやれる?
・・・うん!!


もしや、このパンチニードルのがま口は・・・やっぱり【manmo】だねキラキラ

そんな風に誰にも思ってもらえる作品を作っていけたらいいなと思います
もちろん、パンチニードル以外の作品も作りたいですけどねニコニコピンク音符


今年も残すところ6時間と少しとなりました
1年間拙いブログにお付き合いいただきありがとうございました❣️
また来年もどうぞよろしくお願い致します🍀

よいお年をお迎えくださいね




クローバー今後の出店クローバー
しばらく出店の予定はありません
minne、Creemaで販売しているものについては直接のお取り引きも可能です。

気になるものがありましたら、メール、SNSのDM、LINE@トークからお気軽にお問い合わせください
メール potecoromanmo★yahoo.co.jp (★→@)
Twitter                  @manmocororin
Instagram            @potecoromanmo 
Facebookページ @cororinmanmo
LINE公式アカウント@vbx9100e 
フォロー、シェアしてください