ヤリイカ好調でした!!!
今日は明るい時間帯から
ポツポツと当たりが出だして
当たりは途切れず
最後までポツポツと
調子よく当たっていましたね!!!
ヤリイカの活性が高いのか
1つ釣れると下からヤリイカが
追いかけてきてるのが
何回も見えていました!!!
竿頭はイカメタルで45ハイ!!!
その次は40、35、33、32ハイと
久しぶりにいい感じの釣れ方でした!!
明日もこんな感じで釣れて欲しいなー✨✨
明日は予約ガラガラです(T_T)
皆様のお越しをお待ちしております!!


アングラーズ村上店長
ボコボコに釣ってましたよ!!!





































DAIWAイカメタルTGのNewカラーも
好調にヒット!!!

アニサキス岩城さん
アニサキスッテでバッチリゲット!!!