チームシーガー四国 第3戦 in 坂出 | chikunのブログ

chikunのブログ

高知のかかり釣り、筏釣り、カセ釣りの釣行記。
主に黒鯛、チヌを釣ってます!遠征や大会にも参加します。
たまに他の釣りもします!よろしくお願いします。


日曜日にチームシーガー四国 第3戦 in 坂出 にRYOMA事務局の岡村さんと参加して参りました!


3大会のポイント制で年間チャンピオンが決まる大会です!
参加者の皆さん年間チャンピオンの可能性があると言う事で沢山の参加者がありました!


私はクジで6号イカダへ


黒鯛工房から発売予定のイカダシンカートライアルコンボを使ってみました!


黒鯛工房フィールドスタッフの山本孝義さんがこれを使って先日の全日本チヌトーナメントを優勝致しました!おめでとうございます㊗️



誘導式のスナップにオモリを付けてこんな感じで使います!



ダウンショットはこんな感じで〜


これらを使用して頑張りますが…

チャリコに小フグがたまに釣れる状態…



そんな中、熱血トーナメントター三道さんが!?


後に続けと頑張りますがそのまま納竿…




入賞ならず…


入賞者の皆さん!おめでとうございます!