ゴールデンウィークに入り天気がよかったので、今年初、糸染めたよー!

元気いっぱい、なんだかウキウキするような色合い目指してみました😊
どうかしら?
春を迎えたウキウキ気分が伝わったかな✨

🌼後日、minneと、5/29(水)玄関ショップで販売予定

手染めソックヤーン100g
4 Ply

100g
400m
25% ナイロン
75% バージンウール

¥2800



連休は家事もいろいろあって大忙し。

冬服洗ってしまったり、アリの巣退治したり、天気が良いと雑草も伸びてくるので、雑草を退治したり。

春は一気にやってきましたね。


話は変わり今日、悲しい出来事が…、鳥シジュウカラが家の玄関フードにぶつかって亡くなっていました😩

この時期毎年、我が家の窓や玄関フードに鳥がぶつかって亡くなるので、ちょっと困っています。

鳥たちにもう少し気をつけて飛び回ってねと伝えてあげたいです。