ゴールデンウィークが終わりますね。
お休みだった方もお仕事だった方もお疲れ様でしたー😄

我が家は玄関DIYで家の中がホコリっぽくなったので、あちこち掃除の休日でした。

もちろんその間に、糸も染めて😊💕

どれも、ブルーグリーンとパープルが入っている糸になります。
同じ色が入ってもそれぞれ雰囲気が違う糸になりました✨


こちらは巻き直した状態


こちらは染めた時の状態


編むと色味は巻き直した状態が近いかな?

この手染めソックヤーンも5/29(水)玄関ショップ『玄関で毛糸屋さん』に並びます。

手染めソックヤーン100g
4 Ply

100g
400m
25% ナイロン
75% バージンウール

¥2800

先日threadsとストーリーでお知らせしました『玄関で毛糸屋さん』完成にいいね♥️やコメント、DMありがとうございましたー😭💕

後日『玄関で毛糸屋さん』について詳しくホームページに書くので、またblogにもお知らせしますね〜