ちくには、お気に入りの部屋があります🎀

そこは一応、パパの部屋なんだけど、
なんだかもう、ちくが主になっちゃってる😅


私がキッチンでお料理をしていたりすると、
ママ~♪ っと、呼びに来ます。




今ちょっと忙しいから待っててちょうだいね~(^。^)
と言うと、ちくは、おりこうに待ってます。






壁に体をスリスリしながら、早くぅ~‼ と言わんばかり💦




だんだん待ちきれなくなってくると、
行きたいパパ部屋のほうを向いてニャーニャー言い出すちく😺






ハイハイ♪ お待たせね~(^^)と、
私が支度を終えると、部屋まで先導🐾






で、わざわざ呼びに来たはいいけど、
これといって大した用事はないわけで😅


くつろぎ出したり…




いきなりの毛づくろいが始まったり…






ペロンペロン👅




用事はないけど、来てくれると嬉しいちく💕
用事はないけど、呼ばれると嬉しい私💕

そんな毎日が、幸せだね~(o^^o)


あ、今日はパパがお刺身を買ってきてくれました🐟

しょっちゅうはダメだけど、たま~に食べさせてあげます。

今日はマグロちゃん✨✨




マッタリして、いい日曜日だったね😃

うん🎵 おいちかった~❤