ちくは、けっこうたくさんのネコベッドを持っています(^。^)/

中には、わりといいお値段したけど、
当のちくが全然 気に入らないみたいで、
1回も使ってもらえない…😂
残念なベッドもあったりするんだよねぇ~
(T . T)




そんなちくに最近、大ブームなベッドがコレ↓



『ねこのきもち』っていう雑誌の付録についていた、テント⛺


値段とかじゃないの❗




そ、そうなんだよねぇ~(^_^;)

好きそうな物を買ってもプイッ😾とされる時もあれば…




えっ😳こうゆうのがいいの!?って時もあるし…。




ちくにとってのこだわりがあるんだよね~

それがいろいろわかるのが楽しい(^^)




テントは不織布みたいなのでできてて
風通しがよさそう✨✨




ベッドとしてのフカフカ仕様ではないので、
中に小さい毛布&タオルを敷いてます。






気持ちよくって、だんだん寝相が崩れて来ちゃうね😅😅