ちくは昔、 お外で生活していました🌴🌻

生まれてから7歳くらいまで、
お外のネコちゃんだったんだよねぇ🐈


ちーちゃんね、こう見えて
けっこう お外歴 長いの。




だね(^_^;)


私がここへ引っ越して来た時、
近くの駐車場を借りることになって…🅿

そこに先に居ついていたのが、ちく😺




可愛いな~✨✨

すぐに私はちくのことが大好きになったんだよ(^_^)❤


なんか、好き好きって毎日言われてた~





その頃は地域のネコおばさんにゴハンをもらっていました(^^)


あの頃もね~
1日3食ついてたの♪




うん。あのおばさんにはお世話になったよね^ ^


目の前には大きな大学があって、
キャンパス全体が森のように広くて
自然がいっぱいあるから
よくお散歩に出かけていたよね~🐾







道ゆくおばあちゃんなんかに
「あら器量よしなネコちゃんだね~😍」
なんて言われたりもして(o^^o)


それって、美人ていう意味❓




そうだよ~♡♡♡


少しして、ネコおばさんが故郷に帰ることになり、
それを機に、私がちくのママになりました!
\(^o^)/


パパの車の上がお気に入りになっちゃって😅






あんまり気持ちよさそうに寝てるから
車を出すに出せない時もあったっけ…💦




ちくもだんだん懐いて来てくれるようになって、ママは嬉しかったな~😄


ちーちゃん、ママとすぐ仲良くなれたの~♪




うん(^^)

でも、お外は楽しいこともあるけれど、
やっぱり事故に遭ったりする可能性もあるわけで…。

ちくをお家に連れて行きたい❗
っとすぐに考えたんだけど…。

いろいろ紆余曲折ありまして(´・_・`)


つづきはまた今度にしたら?




そ、そうだね(^_^;)
長くなっちゃうもんね💧


お外の時代が懐かしいね!ちく(o^^o)