おはようございます!!!

こんにちは!!!

こんばんは(≧∇≦)

今、こんばんは時間になってますが(笑)

本日は島根県大田市におります。
今朝は大田市倫理法人会様のモーニングセミナーに、お招き頂きました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”





活力溢れる気運高い、

大田市倫理法人会様です!!!


私は独身の頃に大田市に泊まりましたが、実に、26年振りの大田市!!!


原点回帰の思いも込めて

モーニングセミナーは

パワポなし、資料なし、プレゼン的にしないことを意識し


言葉選びも、いつも以上に意識して

皆様との愛しい時間を重ねました💕





ふと、直前に思いついた

安来節どじょうすくいのお道具を持ち出しました。


「器」のお話に

深みを加えて…。


大田市倫理法人会様

大田市さんに愛を込めて


・「器」になぞらえたお話や

・縁が運を引き寄せるお話

・笑顔力など…


あっという間の時間でしたが、

ご縁のハジマリですから、

これからもよろしくお願いいたします!


なんと(@_@;)!!!


広島北法人会様にて昨年講演をさせて頂いたご縁で、広島からいらした方があり

びーっくりしました!!!



モーニングセミナー後の

豪華なお弁当にも、びっくりしました!



「HACCO」さんの発酵調味料を使った

無添加のお弁当が

最高に美味しかったです!!!


セミナー後の

朝食の様子(*´艸`)💕

大田市倫理法人会の皆様

大変お世話になりました(ㅅ´꒳` )

ありがとうございます!!!




大田市に26年振りの再訪。

三瓶山の見える大田市。


同じ島根県なのに

大きく文化圏、経済圏が異なるので

本当に刺激的です!


今宵は大田市温泉津温泉に泊まり。


過去、現在、未来構想を

描いてみようと思います。


企業に倫理を。


朝の早起きが超苦手な旅館の女将ですが

勇気りんりん、倫理法人会様との

ご縁が広がっています。


今日も感謝の1日です!!!

どじょうすくい女将より。