new秋ネイル | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!

 

今朝は、雨の音で目覚めました!!!

 

もう晴れるかな~

 

 

先日、2ヶ月半以上ぶりに、フットネイルをチェンジしました!←引くよねw

 

なかなか行けなくて・・・

 

でも、痛さ限界でやっと!

 

フットは、冬場はしない派なので、今回が最後ですウインク

 

最近、気になる紫にダークブラウン

 

{03C89866-0EFF-4812-BA35-C110CAC2559B}
とっても好みの秋ネイルになりましたデレデレ
 
フットはいつもお店決めてなくて今回は、
 
ヘアや先日のイベントでお世話になってる、milialさんで
 
やってもらいました♡
https://www.milial.net/shopinfo

 

ネイリストのナナミさんのインスタ

https://www.instagram.com/nanamilimili/

 

同世代の可愛いママさんネイリストさんです♡

 

 

気分スッキリ♡

 

さて、今日は、娘たちの習い事に、お家の片づけしようっとウインク

 

 

いよいよ、あと6日で閉店です!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/childinc/bde8caacsa.html