UNIQLOのワッフルクルーネックT | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!

 

さて、夏休みもついにあと2日。

 

もう始まってる学校もありますが、うちの地域はきっちり

 

9月1日から・・・

 

いらね真顔

 

毎朝ダラダラダラダラダラダラ・・・・

 

母はイラっとしてますw

 

ほんで、毎日、「今日はどこ行く?」って聞くのやめて笑い泣き

 

以上、夏休みの愚痴でしたw

 

 

UNIQLOのワッフルクルーネックT、私も着てみました♡

 

私は、ゆるいのが好きだからLサイズにしました!

{699E8DCA-A809-4C61-A65D-833324DC9767}
まぁ~まだ暑い事滝汗
 
でも、シルエットに生地は好き♡
 
9月から本格的に活躍の予感です!
 
トップス UNIQLO
デニム AZUL BY MOUSSY
靴 vana
かばん todayful
 
今朝、クワズイモちゃんが、新葉を開きそうになってましたデレデレ
 
{177CD3F5-DBA5-42E2-B3C2-2E8BCD4188C7}
本当に、植物を育てるようになって、穏やかな時間ができました!
 
今の私にはすごく必要な時間!
 
そして、クワズイモは、出世芋って言われてるの知ってます??
 
知ってから、余計に育てるのに力入ってるw ←露骨w
 
 
さて、今日もお家改造計画といきますか!
 
今の私、ホームセンターと百均がお友達w
 
では~