5年間ありがとうございました | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

2017.8.31

 

本日を持ちまして、5年3ヶ月運営させて頂きました

 

Child-incは閉店させて頂きます。

 

パソコンの電源の入れ方すら知らない私が、ネットショップ?

 

でもやろうと決めた日の覚悟は今も覚えてます。

 

そして、そんなきっかけをくれたのは、旦那様。

 

旦那様のきっかけがなければ、今の私はいませんでした。

 

きっとこうしてブログも始めてなかった。

 

韓国での買い付け、撮影、Photoshop、販売、

 

運営をするというノウハウ。

 

すべてが、0からのスタート。

 

まさか、こんなに続けれるなんて・・・

 

ありきたりかもしれませんが、本当に、家族、友人、

 

こうしてブログを見て下さってる皆様、

 

そして、Child-incの服を気に入って頂き、購入下さった

 

お客様。

 

一緒に仕事してくださった方々、Child-incにかかわって下さった

 

皆様。

 

本当に、ありがとうございました。

 

言葉で、あらわしきれない感謝でいっぱいです。

 

よく、ストイックだと言われます。

 

けど、そうじゃない。

 

この仕事が好きで、皆様に喜んで頂けるのが嬉しい。

 

ただただ、それだけのこと。

 

娘の病気に、事故。私はどん底だと感じ、仕事どころじゃ

 

なかったけど、なにくそ!!の気持ちでやってこれたのは

 

やっぱり好きだから。

 

ただただ、それだけです。

 

本当にありがとうございました。

 

Child-incはなくなりますが、この5年間は私にとっての宝物。

 

5年間で学んだことすべてが、私の財産です。

 

Child-inc.

 

私に沢山の経験と、出会いをありがとう。

{F368AD1F-990A-44CC-B8C7-849BA3964256}

 

初めての撮影写真。

 

この娘ももう4年生。

 

 
{02CF47D2-0540-4078-A26A-BB32415A0582}
 
きっと、私もこの5年間で成長できたはず!
 
これで、終わりではないと思っています。
 
次へのステップアップへの大事な時間。
 
本当にありがとうございました。
 
そして、ブログは、このまま続けるので、
 
是非、これからも仲良くしてください(^^)
 
ありがとうございました!