ダイソー、ニトリ、セリアでキッチン収納見直し | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!

 

お家大改造計画、キッチン編!!!

 

私、本当に収納下手でね・・・

 

1番入れる場所がなーーーい!

 

収納増やしたーーーーい!!!!

 

と、嘆いていたキッチン。

 

ちゃんと見直ししたら収まりました!

 

なんならちょっとスペース余ってますウインク

 

全部、色んな方の真似っ子ですが・・・

 

キッチン棚上収納、両開きのとこ。

{B4239DEC-D008-41BE-AA82-AD19553E0216}
ここは、いろんな食料品入ってます!
 
パスタとか、ふりかけとか、乾物とか。
 
四角い長細い箱は、全部ダイソーです!
 
これ、置いてないところが多くて
 
12個揃えるの苦労したわ笑い泣き
 
そして、昨日も書いた海苔が困りもののやつ・・・
 
黒いのんね!横に置いてる海苔屋の海苔が好きで
 
詰め替えるんだけど、元々売ってたやつに詰め替えてるから
 
ダサいのさ笑い泣き
 
あと、ラップのストックも見えなくしたいな~
{73ADF6E1-B793-4A19-8364-DFE66E3ED9E9}
 
海苔のポチったのこれです!
 
 

 

単品
 
 

 

白になると統一感がでるはず!!!きっと・・・滝汗
 
 
そして、片開の1ヶ所は、お弁当系!
 
1番下の大きい箱はダイソーの蓋と別売りのやつです!
 
お弁当箱入れてます!
 
その上の小さいの2つはセリア!
 
デコグッズや、バラン、アルミ、カップ類。
{85A8FFE3-9698-4DDD-9882-4E96526ADB64}

1番上はニトリのボックス。
 
使い捨てグッズと、保冷グッズ達。
 
真ん中はまだ迷走中の場所。
 
うん!でも、両方開けるとやっぱり気持ちいいデレデレ
 
以上、今日のお家改造、キッチン収納編でしたデレデレ
 
まだまだ、ド素人なのでお手柔らかに♡