また心配事が… | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

今日は、朝から1日中、次女の病院でした!

 

紫斑病の定期検診を前倒しにしてもらい、気になる事があり

 

行ってきました。

 

昨日、保育園で、貧血みたいになったようで、倒れはしなかったけど

 

顔は白くなって、ヘタンとなってたようです。

 

娘はボーっとしてダルイ。とういう感じだったみたいです。

 

少し前から、先生に、「疲れれてるんですかね?」と

 

よく言われてました。

 

今週土曜日の運動会に向けての練習でハードではあるんですが

 

どちらかというと、先生が言ってる事を、聞いていない子に

 

教えてあげるタイプの娘が、先生いわく

 

「最近、あまり声が届いてないようで・・・」

 

ボーっとしてる事が多かったみたいです。

 

日曜日も、なんかだるくてしんどいとは、言っていたので

 

なんとなく、私もずっとひっかかってて・・・

 

風邪の症状、下痢嘔吐、熱はもちろんなし。

 

今朝もやっぱり口が青いんじゃなくて、白い。

 

貧血でまちがいないんだろうなという思いで病院に行きました!

 

そしたら、血液検査の結果、まさかの異常なし。

 

理由がわかりませんでした。

 

でも、やっぱりフラッとしてしまうのは怖いのでと、

 

てんかんや不整脈がないかを調べるために、

 

今日は24時間心電図をつけて帰ってきました。

 

そして、脳波は16日。

 

先生が、成長に伴って自律神経が乱れてなる事も

 

あるんですよ~と教えてくれて、絶対そうであってほしいと

 

願うだけ。

 

おしっこは、3年たった今回の結果もっまだ血尿でひっかかりました。

 

そこまで酷くはないけど、また半年後。

 

3年たったけど終わらなかった・・・・

 

普段、あんなに元気なのに。

 

病気したなんて嘘みたいに元気なのに・・・

 

本当に、他に何も見つかりませんように・・・

 

{07575C6A-914A-495B-BA25-392EABDDF501}
ずっと、毎回嫌で泣いてた血液検査・・・
 
今日は泣かずに一人でできたよ
 
と、見せてくれた笑顔。
 
よく頑張ったね~成長を感じます。
 
本当に、ずっとこの笑顔でいれるように、何もありませんように・・・