最後の運動会、最高の運動会 | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

9/9土曜日は、次女、保育園最後の運動会でした。

 

娘にとって6回目の運動会。

 

最後と思うと、入場だけで泣ける泣けるw

{FB65BEB2-AB4F-4DD1-9DA0-DAAF40FF565E}

 

暑い中頑張った、竹馬!

{D0EC2204-8C8D-4B04-93E4-4A354447016D}
 
障害物競走は1位デレデレ
{271090E5-C556-438B-8018-ADAC6704DC9B}
 
鼓笛は、トリオという太鼓でした!
 
お家でも練習してたので、完ぺきぐぅ~。
{B939AC63-E9E9-4CC3-8B66-F45C719DC17C}
組み立て体操も感動でした!
image
 
そして、最後のリレーではもう本当に泣いた!!!
 
せっかくなので動画載せちゃおう♡
 
黄色のゼッケンをつけてるのが、娘です!
 
アンカーをつとめました!

 
これだけの差があったのに、最後の最後詰めて
 
なんと1位笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
運動会中、ずっと闘病中の事を思い出して、
 
こみ上げることばっかりで・・・
 
本当に元気になって良かった。
 
今、また少し調子が悪く、色々検査中だけど絶対大丈夫!
 
と、娘が思わせてくれました。
 
娘から、勇気と感動と沢山の力をもらいました。
 
ありがとう♡
 
ママの誇りだよ!