ドライフラワーもいい!! | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!

 

ブログがまた少し開いちゃいました!

 

最近、教えてもらったお花屋さん!

 

ドライフラワーがメインのお店に行ってきました!

 

もう、素敵すぎるデレデレ

image

image

image

グリーンも少し置いてありました!

 

まぁ~興奮して、私一人でよくしゃべるw

 

どうしよ~

 

どれしよ~

 

をエンドレスに行ってたであろうニヤニヤ

 

次女と行ったんだけど、母に疲れてたもんねw

 

ユーカリのドライを買いました!

 

このボリュームで¥800だよ!

 

imageあかん!

 

可愛さを伝えれない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

スタンドも可愛くて買っちゃいましたニヤニヤ

 

元々は、鉢スタンドだよ!

 

それとトイレ用に、1束作ってもらったんだけど、

 

思いのほか置いてみたら大きくて部屋に飾る事に

 

しました! 

 
{8410A9E5-A173-48DD-A2B8-7D3BD382E217}
娘と一緒に選んだよ!
 
初めてのドライフラワー!
 
ドライはドライで可愛いちゅー
 
またコレクションが増えそうな予感ですw
 
お店
https://www.judino.com/

 

水土しか開いてないよ~