コストコ事情とお買物マラソンポチ | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

こんばんは!
 
今日は甥っ子の運動会に行ってきました!
 
ニコニコ笑顔で頑張る甥っ子♡
 
こっちまで笑顔になりますデレデレ
 
そして、なんだろう・・・
 
日にあたると異様に疲れる最近の体・・・
 
アラフォーだからか?w
 
帰ってきて、座ったままソファーで爆睡でしたチーン
 
 
さてさて、先日平日に一人で、どうしてもオキシクリーンが
 
欲しくてコストコに行ってきました!
{BCDBB45A-E0F1-4343-BBC5-63C49D4D6119}

前回もなくて・・・

 

さすがに今回はあるだろうとわざわざ行ったのに・・・

 

(まぁまぁ遠いんですのよ)

 

まさかのまたない・・・・ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

なんでやねんムキー

 

一人でイライラ・・・

 

おかげで、余計な物買っちゃったわw←え?w

 

ちえこが進めてた、マッシュポテトの粉のやつ買ってみました!
 
まだ食べてないけど、前食べさせてもらって本当に美味しかったのよ♡
{17D605DC-073E-4D26-9771-C6C315A317FA}
あと、いつも、消費しきれなかった、ティラミス。
 
今回は、ちゃんと切って凍らしたよ!
 
凍った状態がまたアイスみたいで美味しいよ~
 
{28F1CD63-A3C7-4A6D-A1DF-645F04B65AA7}
切りたい方は、とりあえず、帰ってきたら冷凍庫に2時間ほど
 
入れることをオススメぐぅ~。
 
そして、仕方ないので、マラソンも始まったので、オキシは
 
ポチしました!
 
 

 

オキシを使い始めるとない生活が苦痛だった笑い泣き ←大げさw
 
ノーオキシ
ノーライフ
 
使いたいだけw
 
 
そして、この日は、なんとなく帰りに旦那様のおじいちゃんの
 
お墓に寄ってみました!
 
急な思い付き!
 
なんとなくここへ来ると気分がスーーーっとする。
 
{759D039A-3028-472E-8A71-F5CC2A4978DD}
 
空も綺麗な日でした♡