また… | ◆my LIFE◆2kids mama blog

◆my LIFE◆2kids mama blog

  Every day is a new day
    ----- 毎日があたらしい日 -----

おはようございます!

 

わかってはいたけれど・・・

 

今日も、運動会中止笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ですよね!!!!!!

 

次は、木曜日なんですが、木曜日も雨予報・・・

 

いつできるんだろ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

でも、もちろん、お弁当はいるので、今日もお弁当です!

 

娘のリクエスト

・おかずは前回と全く同じ

・ご飯にウインナー植えて!

 

え?植えるって何???

 

母的に植えてみました真顔

{707FF896-8A48-435F-991D-FBD339CD0840}

 

一応、花w

 

植わってるよねニヒヒ

 

そして、今日もまた午前中で帰って来ます!

 

私も全然、学校の予定がたてれましぇ~ん笑い泣き

 

仕方ないので、今日は午前中、病院に行くとします!

 

 

早く、お天気な~~~~~~れ~~~~~~笑い泣き