6.可能性 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


お誕生日前の個人セッションを年に一度お勧めしていて、ご予約をいただく機会が増えています。

自身を振り返る機会をもつのは、サイクル9の今年は特に重要でお勧めなので、
みなさん波にのっていますね~。

自分史ワークショップをもう一度開催したいなあ。


+++


今日のバースデーナンバーは、5ー2ー11。

明け渡した先にあるクリアな世界。
自由を満喫しよう。


このブログをご覧の皆様への今日の1枚、
ナンバーインスピレーションカードは、こちらです。

{D537C01C-9659-42F0-920A-D1E1804E39E0:01}


今日の1枚は、今月二度目の「6.可能性」です。

可能性を信じていますか?

あなたには、あなたの個性や才能があります。
そして人には、人それぞれの個性や才能があります。

そこに目を向けていくことで、互いの可能性が広がるのです。

あなたの可能性を育てていくのは、まぎれもなくあなた自身です。

今、あなたはあなた自身のためにできることをしていく時です。

ミラクルギフト「可能性は種。種を育てるのはあなたです。」

+++

ミラクルギフトは、
声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。

6月23日うまれのあなたは、
周囲の人との関係性の中で、自分のポジションを自由に変えていく変化の人。

人を愛し、自由を愛するしなやかさと大きな包容力が特徴です。

環境への適応能力は高く、周囲の状況を的確に捉えて臨機応変な対応できるため、
周囲に自然と人が集まります。

エレガントな容姿と洗練された身のこなしで、
相手の心を優しく包み込み、いつの間にか人々の話の中心にいる人気者です。

機転が利くので、一瞬で相手の心を掴むことも得意でしょう。



(365日誕生日全書)


ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、
あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、
誕生数秘学はコーディネートされています。 




講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



全ての存在がますます光り輝きます。

愛と感謝をこめて。


晴-haru-





【講座・個人セッション・イベント】


6/26(日)岡崎

6/28(火)29(水)岡崎
(1dayを受けた方が受講できます。)

7/2(土)午後   瀬戸  司このみ先生とコラボ♫
症状マッピング体験&栄養学お茶会

7/19(火)岡崎市円福寺  円福市
数秘とibマッピングセミナー 13:00~14:00



岡崎でアットホームに学べます。
講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ちゃいるどきゅーとは、気軽に寄れる、学びと憩いの場を提供しています。