第二回こじらせ女子の座談会のお知らせ | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

お申し込みありがとうございます。
こちらをクリックください。→https://ws.formzu.net/fgen/S7921137/

残4名(7/28、23:00時点)
残3名(7/30)
残2名(8/2)

{C064922B-D609-4D47-85AA-B15F21162EBF:01}  

◉こじらせ女子の座談会◉

今生、過去世、未来世、
直近の恋話、幼い頃の初恋話、異性関係の話ならなんでもok!
男女の関係がある同性の話もok!(女性限定)


座談会の内容は、
一般的な?!浮気、マンネリ、三角関係、友達の彼好きになっちゃったとかの恋愛から結婚、レス、離婚話、

不倫、レイプ、痴漢、近親相姦、ご近所さんにイタズラされたとか、残念ながらこどもおろしたとか、三角関係でいじめにあったとか、ナイフつかっちゃったとか、


男子苦手でぜんぜん話せないとか、姑・舅にいびられたとか、彼(旦那)が相当マザコンだったとか、好きじゃないひとに追われるとか、好きなひとには逃げられるとか、昼も夜も相性が合わないとか、とにかく困った関係性の話なら大歓迎!


らぶらぶな話はここではいりませんし、
こんなん言っていいんかい、はありません。いいんです。
ぜんぶいっちゃってください!(あ、時間制限ありです。)


この座談会の目的は、
誰にも言わないでおこうと思っていたことを言っていただくことで(隠す、言えない、は蓋をするのに相当エネルギーいるのね。)、

過去へ注いでいたエネルギーを取り戻し、
「いま」のあなたに集中してほしい!のです。


いまのあなたに集中するとは、

それはつまり、


ダイレクトにいいますと、かなり言いにくいんですが、


↓  ↓  ↓



「とにかくエッチになってください!!」




すいません、ダイレクトすぎましたか?

これね、今年の社会サイクルとして大きな大きな大事なことなんです。


もうね、避けて通れないの。

言い訳無用で、
男女の営みを、とことんしてほしいのです。


今年来年は、社会サイクル9→1のため、

引っ越し、結婚、出産、離婚、転職、などなど人生の転機を迎える方が相当増えます。


誕生数秘学でいうところの「2」の時代が、
2017年から、大きく幕を開けます。


もっと、「女性性」を
男子も女子も活かすときがやってきました。


それは、「受け入れる」ということです。


どんな体験も受け入れていくことで、あなたの女性性は研ぎ澄まされ、


今年10月からはじまる新しい9年間に波乗りしていけます。


男性も女性も、


あなたのからだを、
「もっと大事に」してください。


労ってください。

じぶんの身体を受け入れてください。


もっと気持ち良くなってください。


あなたは、身体を悦ばせるためにこの三次元にやってきたのですよ。


そこに抵抗しないでください。


具体的に言うと、挿入にこだわらなくていいので、もっとエッチになってください。

どんなご年齢の方でも大丈夫。

手をつないだり、相手の背中を優しく撫でたりするだけでもいいの。

気分がえっちならok!


いまのパートナーとできるならそれが一番ですが、

相手にこだわる必要はありません。
むしろ変えたほうが良い場合もあります。


どんなのがえっちな気分なのかと問われると表現に悩みますが、

相手を労わりたい、悦ばせたい、もっとじぶんも気持ち良くなりたいのがえっちな気分なんじゃないかなー。


あなたから、からだを緩ませてください。

あなたが緩めば、相手も緩みます。



相手の存在を許して、

もっと幸せになりましょう。




なにかに負けまいとからだをかたくして頑張らなくていいんです。



もっともっと愛して愛されてゆるんで幸せを感じてください。



「1」の時代はおわらせましょう。攻撃は必要ありません。
「2」には、縦つながりの命令ではなく、
横つながりの場が必要です。



えっちが、世界平和に貢献します。




えっちな気分になんかなれんわー。というあなたは、


相手を変えてください。
(浮気や不倫を勧めているわけではありませんので自己責任でお願いします。)




もしくは、あなたが忙しすぎるか、
物理的に栄養が足りていないのかもしれません。

生活を見直しましょう。




今年にはいってから、

パートナーがいないひとには、
パートナーを探すようけしかけてます。




昨日までは、対面や講座のみでお伝えし、

ネット上でお伝えすることはありませんでしたが、


きょうから解禁です。




「みなさん、もっとえっちになりましょう!」(何回いってるんだか)



相手を労わりたい、悦ばせたい、もっとじぶんも気持ち良くなりたい
ひとが増えたら、世界は平和ですよね〜。




あと2ヶ月で、準備期間が終わります。


あなたも一緒に、社会サイクルの波のりをしてみませんか。

{B3559D29-8584-45B1-993E-B16EEEC540FD:01}

【こじらせ女子の座談会】

日時:2016年8月10日(水)14:00〜16:00

場所:名古屋栄    
お申し込みの方におおくりします。
定員:8名

進行:晴-haru-  
誕生数秘学認定講師

参加費:2220円、ワンドリンクつき。(男子禁制、年齢制限ありません。)


参加申し込みは、本名いりません。
ニックネームとアドレス、電話番号のみでok!

お申し込みは、こちらをクリックください。→https://ws.formzu.net/fgen/S7921137/