2021年12月29日のバースデーナンバー11ー1ー5は、こんな日。 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-こと、長濱晴子です。    

(このブログは、
読めば読むほど、数秘がご自分のなかに浸透し、運命の波乗りが自然とできるようにつくられています。)


写真は、お客さまのお手製クッキー💓
岡崎市内のスーパー(マグフーズ中島店だったかな。)で販売してるそうですよ!


今日が仕事納めの方が多いでしょうか。
岡崎も先日雪が積もりました。みなさまの地域はいかがでしょうか。
それぞれの道、邁進していきましょう。

来年は、家庭を気持ちをむける年まわりです。
否が応でも、外側より内側に目を向ける年です。

仕事をされているかたは、
仕事仲間との関係性も濃厚になるでしょう。

ここで、しっかり向き合って、語り合い、相手の要望をきいて、すり合わせしていくことが、
今後のご自身の人生に大きな影響を与えます。

26日に声をかけた方と、密に関わる可能性が大きいです。
良くも悪くも、必然の道です。
受け止めて、進んでいきましょう。

激動の2022年を、気持ちよく過ごせますよう
心よりお祈りいたします。


余談ですが、
恐竜って感情あるとおもいます?
人間は、感情があるけど、感情はそのひと自身じゃないので。
判断には、注意が必要ですよ〜。


さて。


バースデーナンバーのお知らせをいたします。


バースデーナンバーとは、

誕生数秘学の智慧のいちばん大事な根幹で、


西暦の日にちで計算して算出する3つの数字です。



左から、

スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーと呼びます。


過去、現在、未来、という言い方もします。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



2021年12月29日のバースデーナンバーは、11ー1ー5です。

3つの数字で人の性質をあらわすなら、
【11という人が、1という道具を持ち、または着ぐるみをきて、5の山にのぼる】
といった言い方をしたり、

【11を起点に、5の地点へいく、その経過を1で過ごす】という言い方もできます。

数字で説明されても❓と思いますよね。
じつは、数字にそれぞれ意味があります。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

11は、インスピレーション。

感性を磨く。心地いい悪いをたいせつに。


1は、決める。

的を決めるから飛んでいける。


5は、進化。

束縛のない自由な世界は、あなたの殻の外にある。


今日のバースデーナンバー11ー1ー5は、

こんな感じのエネルギーを宿した日です。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

いまあなたに、一番必要なメッセージを、
ナンバーインスピレーションカードにきいてみました。


11.neutral クリア

感情も思考も、水面を波立たせる、さざ波のようなもの。
一時現れては消えていきます。

水は生命の源。
ボディ・ハート・スピリットを司っています。

感情も思考も、水面を波立たせる、さざ波のようなもの。
奥底は、何の影響も受けず、いつも静かでクリアです。

ミラクルギフトは、「今に感謝することで、目の前が開けていきます。」


+++



ミラクルギフトは、

声に出してお読みいただくと、あなたの道が開いていきますよ。
 

 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 


 


講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。



長濱晴子

 

 

   【講座・個人セッション・イベント】 


誕生数秘学WS、講座など日程追加は可能です。お気軽にお尋ねください。

お茶、講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ https://life-path.net/