2022年1月4日5日6日 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)

新年おめでとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-こと、長濱晴子です。    


2022年の

社会サイクルは【6】です。


数秘では、

【愛情の年】といわれています。





【6】は、愛と美の数字です。

心をうつ事柄には、愛と美が欠かせません。


愛と美は、

絶妙なバランスの上に成り立っています。


愛も美も、多すぎても、

少なすぎても、心地よく感じることができません。


【適切な量】が必要です。


あなたの琴線に触れる事柄は、なんでしょうか。

今年、とても重要なテーマです。




日にちから割り出す3つの数字を、

バースデーナンバーといい、

左から、

スピリチュアルナンバー、エンジェルナンバー、チャレンジナンバーと呼びます。


過去、現在、未来、という言い方もします。



✨✨✨✨✨✨✨✨✨



2022年1月4日のバースデーナンバーは、4ー11ー5です。 

見えない事柄を感じてみる。
見えないけれど、当たり前にそこにあるもの。

空気や食べ物に含まれる栄養、
体内にある臓器や血液、などなど。

世界は、あなたをやさしく受け止めてくれています。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨
 

2022年1月5日のバースデーナンバーは、5ー3ー6です。 

無邪気に笑ってみる。
笑うから愛されるのか、愛されるから笑うのか。

どちらが先でもいい。
あなたがしあわせなら。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨

2022年1月6日のバースデーナンバーは、6ー4ー7です。 

ひとつひとつ丁寧に
誇りをもってことにあたる。 

泣きたくなっても大丈夫。
大事な想いは、伝わるから。

✨✨✨✨✨✨✨✨✨


今年は、茶話会を復活します。

3年ぶりかな?!

誕生数秘学をもっと日常に活用したいと感じたら、ぜひご参加ください。


【2022年の数秘茶話会】

日時:1月8日(土)10時ー11時30分
場所:ちゃいるどきゅーと(愛知県岡崎市)
講師:長濱晴子
参加費:5,000円

内容:
昨年は、どんな一年をお過ごしでしたか。
今年2022年は、どんな1年になるのでしょうか。

社会のサイクルと、
お誕生日から算出する個人サイクルから、紐解いていきます。

急な日程ではありますが、
参加ご希望のかたは、
以下のフォームのセミナーにチェックして、
お誕生日を本文に記入してお送りください。



激動の2022年が、
あなたにとって佳き一年となりますよう、心よりお祈り申し上げます。

数字のエネルギーを事前に知ると、
補助輪をつけて走る自転車のように、
倒れずに安心して進むことができます。

2022年の数秘を紐解いて、
心地よい1年に致しましょう。

 

 

ご自身のバースデーナンバー(お誕生日からわかる3つの数字)を知ると、

あなたがうまれる前に決めた人生を想い出し、邁進するスイッチがはいるように、

誕生数秘学はコーディネートされています。 

 


 


講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ http://life-path.net/

 

 

 

全ての存在がますます光り輝きます。

 

愛と感謝をこめて。



長濱晴子

 

 

   【講座・個人セッション・イベント】 


誕生数秘学WS、講座など日程追加は可能です。お気軽にお尋ねください。

お茶、講座、個人セッションの詳細はHPへ。→ https://life-path.net/