ご参加ありがとうございました。 | 運命の波乗りブログ

運命の波乗りブログ

愛知県岡崎市 ちゃいるどきゅーとde活動中。
長濱晴子のブログです。

読み続けると、毎日の数秘が肚に落ちて、運命の波乗り上手になりますよ(^o^)


昨日の午前は、
2022年、数秘の茶話会を致しました♫

2022年【6】の年について、
【2の時代】をはじめて聞く方のために紐解きました。

今年が不安で参加しました、
とのお声がありましたが、

じふんの心の声をわかっていれば、
恐れることはありません。

社会サイクル【6】愛情の年ならではの
うけとめる出来事が、 

来月、発露するので、
己と対話は必須です。

【2】には、「伝える」という意味がありますが、
相手との対話というより、じぶんとの対話が大事だと、

参加者さんが気づいてくださっていたのが
嬉しかったですね!

今月の月の数字は【7】なので、
ひとりになる時間を、

週に1回でも、1日に15分だけでもいいから、
できるだけ持っていただきたいと思います。

社会サイクル【6】の今年を
快適に過ごすための、計画をたてましょう😊

注!)写真は、コスプレではありません。笑