下見下見、下見~の2日目 | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。



2日連チャンで四国入りの、ルキルア父ちゃん(笑)
そうして、またまた同じ河原へ陣を取りました(笑)



ボディーボードでバランスを取り乗れる様に成ったルキア


これ以上は無理しては行かないルアン


やはり、陸上部な2コギ(笑)


泳げるルキア、入るか入らないか悩むルアン



悩む(笑)


浅瀬なら大丈夫!
泳いでる様に振る舞う(笑)
足は付いてます。


まったり、コフィー


未だにまったり、コフィー


水死体を、狙うサメコギ


スイスイ こまちゃん


コギ列車?





うまうま争奪戦


サッカーボール争奪戦


わらわらな一同


ところ狭しと陸上部


 積んでみた(笑)


瀬戸は日暮れて夕波小波🎵


夕焼けなう


アップで夕焼けなう


酷い雨にも合わず

よい1日だったのでは無いか?

今回は
ルキア、ルアン、コフィー、コロン、虎鉄、こまり、雷神、風神、らん

5家族9コギズでした。



つづく