近況報告です。 | ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

ルキルア 時々 晴れー(ハーレー)

愛娘LUKIA〜ルキア〜息LUAN〜ルアン〜との生活と、ハーレーライフ

ルキルアは、岡山コーギーズに参加しています。


久しぶりの、投稿は近況報告でございます。


岡山県の豪雨災害により、以前よりハーレーcustomを行ってたSHOPさんが事業所を撤退し事業縮小、更にはコロ助が全国へと・・・ヤバいなりねっ!
知り合いの方々も、相次いで事業閉店へ(泣)

ツーリングの数も減り、外出も密を避け、勿論県外へ多々遊びに行ってた我が家でしたが、昨年県外移動は皆無❗ゼロですよ0❗

イベント企画するも、二度の延期からの中止を(泣)
さて、今年の流行を見るからに、企画は中止する事に決定❗だね。
無理だは、ワクチンとか言ってますが、まだまだ信頼性が得られない❗❗

冬の遊びである雪山コギズ放牧も、今年も中止❗

で、昨年1月頃から練習を始めたパラコード

※パラコード➡️パラシュートと人間を繋ぎ留める紐

そうして、今では・・・




首輪

ルームネックレス


鼻が痛々しい(笑)


ドッグリード

ドッグリード & ブレスレット

2頭引き用 ドッグリード


首輪


首輪


ドッグリード


首輪


首輪











太目の首輪

首輪

お友達依頼のドッグリード & 太目の首輪


ルリー様、試着~~お似合いっす。♥️  









ハーフチョーク

ハーフチョーク & 石化のメロンパンなちゃん(笑)



ハーフチョークの数々

汚れ目立つかも?ですが、白色を取り入れてみました。


まだまだ、沢山製作(練習)して来ましたが、今年の目標として、販売を開始しようかと、屋号を決定~~


Musubi戌


愛犬と飼い主を結ぶ
人と人を結ぶ
家庭を結ぶ
パラコードは、引っ張り強度が、なんと❗約250kgもあるので、切れ難い❗
それが何本も編み込まれる事により、更に強度に成長
正に絆を強める(深める)様でもある。

投稿頻度は少ないかもしれませんが、Instagramに作品アップしてます

Instagramはコチラから⬇️⬇️⬇️






ルキア & ルアンも元気ですよぉ~~




それでは、また。(⌒0⌒)/~~